にじチーム とっても大きくなりました⭐︎

 

先日は、お別れ遠足のご準備等ありがとうございました。

3月に入り、「えんそくは、いつ?」日々楽しみにしていたお友達!

 

にっこにこでお弁当を食べて、思いっきり動いて遊んで

楽しみましたキラキラ

 

 

 

この1年間、おにいさんおねえさんクラスのお友達と一緒に

たくさんの行事や様々な活動を頑張ってきました!

 

初めてのことにも興味津々で、「はやくやりたい!」と挑戦する姿に

頼もしさを感じていました。

 

自分の気持ちを言葉ではっきりと、伝えることができるようになってきたお友達。

 

楽しいことや好きな歌を共有したり、遊びに誘ったりしてきました。

 

友達とケンカやトラブルになることもありましたが、

その都度その時相手のお友達はどういう気持ちなのかを一緒に考え機会にしてきました。

 

 

これからも元気いっぱいで何事にも全力で楽しむお友達のまま、

素敵なそらチームになってほしいと思いますハート