♪先生との絆が試された!? 2月の誕生会♪

 

本日、2月生まれのお友達の誕生会が行われました!

 

 

 

 

子ども達の隣には、なんと大きなチョコボールが!!

誕生児のお友達には、中のチョコを取り出して書かれている質問に答えてもらいましたキラキラ

 

 

大きい箱から出てくる大きいチョコボールに、驚きの表情の子ども達でした

 

 

 

誕生日会恒例、先生たちからの出し物のプレゼント☆

 

今回は、先生たちのシルエットクイズ!

 

 

子ども達は、シルエットや歌を歌う声で誰かを予想していきます!

 

「〇〇せんせいじゃない?」「いや、△△せんせいだよ!」

と大盛り上がりでした!

 

 

 

 

正解するとガッツポーズ喜んで

全力でクイズを楽しんでいました興奮・ヤッター!

 

 

シルエットを見ただけで先生を当てる子も多く、

職員一同改めて子ども達の観察眼に驚きました!!

 

と同時に、先生との絆も見ることができましたハート

 

大好きな先生たちのことを何でも分かっちゃう子ども達でした!