♪6月生まれの誕生会♪

 

今日は、6月生まれのお友達の誕生会がありました☆

 

 

 

 

 

自分たちでろうそくをさして、お祝いの歌のプレゼントをもらいました笑う

 

 

 

 

 

そして、今月の先生たちからのお祝いの出し物は、

 

 

3ツ星マジックでした3ツ星

 

 

 

 

 

お菓子やコインが瞬間移動するマジックや切ったはずの星やお札が繋がって出てくるマジック等、

 

楽しみながらも歓声が起きて「なんで?」と不思議そうな子ども達でした!

 

 

 

最後には、園長先生も登場し、とっておきのハンカチやティッシュを使ったマジックを披露してくれましたキラキラ

 

 

笑いと驚きが交じり合う、楽しい会になりました!!

 

 

来月も楽しみになった子ども達でした♪