☆あめチーム2月☆

少しづつ暖かさも感じられるようになり、春の気配を感じます。

2月は豆まきがありました。

始まる前は「怖くないもん」「僕がやっつける」など気合十分の子ども達でしたが、いざ鬼が来ると「怖い~」と泣きながらも頑張って豆をまいて退治していました!

その後は福の神様に幸せを貰い、気づくと涙が止まり笑顔が見られました笑う

 

 

暖かい日が増え、散歩に行くことが増えたあめチーム。

先日、お散歩カードを持って探検に行きました急ぎ

「あった!」とカードの絵を見つけ、スタンプを押してもらい嬉しそうな姿が見られました音楽

 

最近はみんな箸で食べています!

苦戦しながらも毎日頑張っています花丸