★成長が楽しみになった誕生会★

 

先日、3月生まれのお友達の誕生会がありました!

 

いよいよ今年度最後の誕生会、ということで

今回も盛り上がりました♪

 

 

 

お祝いの歌も大きな声で歌ってあげていましたキラキラ

 

 

 

緊張しながらも、

お祝いされることに照れているお友達でした⭐︎

 

 

 

 

 

そして、みんなのお待ちかね、

先生からの出し物のプレゼントは クイズ!!

 

しかし、ただのクイズではなく…

 

先生の子どもの頃の写真から推理するクイズでした3ツ星

 

 

写真の顔だけではなかなか難しく、

ヒントをもらいながら一生懸命推測する子ども達!

 

正解を聞いて、驚きの声や「かわいい♫」と褒め言葉が出てきていましたハート

 

 

 

先生達の子どもの頃の写真を見て、

「ちいさいね!」と話すお友達!

同時に、成長を楽しみにしているようでした。

 

 

今年度の誕生会もこれが最後。

 

来年度もまた、

ひと回りもふた回りも成長した子ども達をお祝い出来ることを

楽しみにしています興奮・ヤッター!

 

お誕生日おめでとうございます王冠