あめチーム★3月おおきくなりました♡

とうとう3月も残すことあと数日となりました…。進級した時は幼さが残る子ども達でしたが、

一年間でとても素敵なお姉さん、お兄さんになりました(*´ω`*)

 

みんなで電車を見に行けるほど体力が付き、往復頑張って歩きました!!

3月のぬり絵は「お雛様」を塗りました!お顔を描いたりはみ出さないように塗ったり、お友達と「かわいいね」と話しながら塗ったりしていました♥

今日は、来年度に向けお道具を自分で袋に入れました!自分の名前、お友達の名前を覚え「ここにあるよ!」「私のこれ!!」と成長を感じました(*^▽^*)

 

一年間あっという間でした。こども達も自分で出来ることが少しずつ増え、様々なことに挑戦しようとしたり、

「どうやるの?」と興味を持ったりと意欲的に取り組む様子が見られました☆

いよいよにじチームさんになりますね。。寂しい気持ちもありますが、これからの成長がとても楽しみです♥♥