素敵な贈り物☆

 

昨日、くじらの保育を応援して頂いている会社の方から素敵なものを頂きました☆

 

 

青空の下、光輝くこの子、おおさんしょううおくんです!!興奮・ヤッター!

 

大きな箱を開けると光輝くボディ、触ってみるとなんとも、もっちりとした手触り・・・キラキラ

 

早速子ども達に見せてみると思わずぎゅっと抱きしめとても喜んでいましたハート

 

 

 

 

 

月曜日はもっと沢山の子ども達と出会い、喜んでくれることと思います喜ぶ・デレ

 

 

 

 

 

あら、いつの間にかにくじらロゴのところに早速登っていました動物

気に入ってくれたようです花丸

 

 

 

 

先輩くじらちゃん達との出会いうれし泣き

 

 

 

 

素敵な贈り物を、ありがとうございました!!ハート