わくわくが詰まった秋の遠足♪ ―11月 にじチーム―

 

今日は、待ちに待った遠足でした!

 

そらチーム、くじらチームの友達と宮小路公園まで頑張って歩きました3ツ星

 

たくさん歩いて少し疲れ気味のにじチームのお友達でしたが、

公園に着くと表情が変わる子ども達!

 

楽しそうな遊具を目にし、パワーがみなぎっていました♪

 

遠くのお友達の声が聞こえる遊具では、

「おーい!〇〇くん!こっちだよー!」

「きこえるー?」

と声を掛け合っていましたハート

 

 

 

様々な遊具に向かいながら、

「ここにいこう!」

「こっちおいでよ!」とたくさんの会話が聞こえました☆

 

 

 

異年齢児のお友達とも一緒に遊具を共有しながら、

一緒に遊んだり遊びを教えてもらったりしました笑う

 

 

楽しみにしていたお弁当の時間になると、

「みてみて!おいしそうでしょ!」

「おいしいよ!いいでしょ~!!」

と、心から喜んでいる声がたくさん聞こえてきましたキラキラ

 

お弁当のご準備、ありがとうございました!!

 

秋晴れの中、素敵な思い出になりました晴れ