☆にじチームにあわてんぼうのサンタさんがやってきた!?☆ (12月 にじチーム)

 

今日にじチームに、

あわてんぼうのサンタクロースとトナカイがやってきました!

 

実は、あわてていたサンタさん。

みんなに用意していたプレゼントの箱のカギをなくしてしまったそう・・・

 

「さがしてあげるよ!」

「いっしょにおいで!」

泣いているサンタさんの頭を撫でながら、頼もしく声を掛けてあげるお友達笑う

 

という事で、カギ探しが始まりました!!

 

 

 

カギを見つけ、「あったよ~!」とこの表情!

 

 

サンタさんが持ってきた大きな箱を、カギで開けると・・・

 

 

にじチームのお友達へのプレゼントがたくさん入っていましたハート

 

「ありがとう!」とサンタさんにお礼を言うと、

嬉しそうに友達とプレゼントを見せ合ったりお話ししたりして喜んでいました!

 

 

そして、クリスマスという素敵なイベントを、

子ども達にもっと大好きになってもらえたら・・・とひそかに思う先生達でした♪

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいキラキラ

 

 

そして、今年もあっという間に12月。

今年もありがとうございました。

今年度も3ヶ月、まだまだたくさん楽しいことを一緒に体験していきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。