★おばけの友達がやってきた8月誕生会★

 

今日は、8月生まれのお友達の誕生会がありましたお祝い

 

 

好きなお友達の質問をしてもらい、終始ニコニコの子ども達でした!

誕生カードも嬉しかったようで、夢中になっていました!

 

 

そして、今回の出し物は『ばけばけばけばけばけたくんの画用紙シアター』でした!

 

ばけたくんの登場に手を振ったり、少し怖がったりと様々な反応を見せる子ども達!

 

ばけたくんがお腹を空かせていることを知ると、

「うしろだよ!」「かきごおりあるよ!」と食べ物があることを教えてあげていました3ツ星

 

食べたものに変身していくばけたくん!

 

 

その姿に「わぁ~!!」と歓声を上げて驚いていました!

 

 

 

最後はケーキになったばけたくんと、改めて誕生児をお祝いしましたキラキラ

 

 

 

 

まさかのゲストの登場に、みんなの可愛いリアクションが印象的でした!

また来月の誕生会も楽しみになった子ども達でした!