こども園からのお知らせ

★くじらっこお楽しみ会★  ~うみ・だいち編~

 

今日は、うみチーム・だいちチームのくじらっこお楽しみ会が開催されました☆

 

小さい子ども達も楽しめるように、昨日とは違う遊びがたくさんありました!

 

こちらのゲームコーナーは、

ワニワニパニックキラキラ

 

アンパンマン・バイキンマンの的へのボール投げキラキラ

 

金魚つかみキラキラ

 

アスレチックキラキラ

 

 

自動販売機キラキラ

 

 

引っ張り遊びキラキラ

 

と、たくさんの遊びに終始ワクワクの子ども達でした3ツ星

 

 

そして、ゲームコーナーの景品には

お菓子や手作りお面など好きなものや可愛いものがいっぱい!!

 

 

可愛いお面を身につけ、この表情ハート

 

好きな遊びや得意なことがたくさん組み込まれていて、

子ども達の笑い声や嬉しい声が聞こえる賑やかなお祭りになっていました興奮・ヤッター!

 

 

これからも園生活ならではの“初めて”を味わい、

一つひとつ楽しい思い出を作っていってもらいたいと思います!