2020年6月の記事一覧

くじらチーム 6月

前日の雨で大きな水溜りが!!!

目をキラキラと輝かせて遊び始めたこども達キラキラ

みんなで力を合わせて川を作っていました。

「また雨降らないかな~」と梅雨の時期も楽しんでいるこども達です興奮・ヤッター!

くじらチーム 6月②

栽培していたジャガイモを収穫しました!!!

 

 

そして収穫したジャガイモを使ってクッキング音楽

とても美味しい肉じゃがが出来ました給食・食事キラキラ

くじらチーム 6月③

栽培していた赤紫蘇を使って赤紫蘇ジュースを作りました!!!

とても綺麗な色のジュースが出来ました♡

くじらチーム 6月④

暑くなっても元気いっぱいの子どもたちキラキラ

沢山遊んで、沢山食べて、沢山寝て、

コロナウイルスなんかに負けないぞー!!!